前田智洋 : Tomohiro Maeda

ツアーが終わりました。

Thanks Tokyo!
秋のツアー、ファイナル東京公演は満員御礼にて終了。
1stはソロで、2ndはゲストに斎藤渉くんを迎えてお届けしました。
めっちゃ良い時間でしたね。来て頂いた皆様、本当に有難うございました。これにて全公演が終了、改めて関係者の皆様、お越し頂いた皆様、そして素晴らしい演奏をしてくれたゲスト出演の皆様、改めて有難うございました。
そして今回のツアーもいくつもの「ミラクル」がありましたw 特に「Onga」の話に続きがあったのは凄かったねw
そして東京の友人からのミッション、「全ての街でカレーを食べて一番美味しかったのを教えて選手権」ですが、大阪以外は全都市で達成w まあどれもとても美味しかったので悩みましたが今回の優勝は福岡の「開放弦」さんのカレーとさせて頂きます。
聞いたら「カレー屋さんでもないのにみんながカレーを食べにくる店」だそうですね。
今回のツアーはインスタのトップにストーリーズのまとめがありますので他のカレーはそこでチェックしてみて下さい。
そして今回のツアー前に発表したTシャツ、沢山持っていったのでがなんとツアー中に売り切れるという人気ぶり。有難うございます。
ツアー前にオーダーをかけていた新しい色、ワインレッドも到着しています。そして刺繍入りも可能ですので注文時は「〇〇色、〇〇形の刺繍入り希望」とメモ欄に記載頂ければ、発送までプラス数日はかかりますが刺繍入りで郵送可能です。
色はゴールド、シルバー、レッド、ブルー、パープル、グリーン等が可能で、形はハート、四つ葉、音符、等、他にもご要望があれば確認します。
注文はこちらから
https://aurmusique.stores.jp

では皆様、また次のツアーで!また後でね!


Leave a Reply